SARAヒーリング

本来の自分を輝かせる為の癒し、ヒーリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dance経歴

yumiko Dance 経歴

Dance歴 20年
Instructor歴 10年

4才~ バレエ
発表会などに出演(奈良文化会館)

15才~ JazzDance
高校Dance部(文化祭、新入生歓迎会、卒業公演、京都教育大学学園祭出演、高校生Dance大会参加、TV出演など)

19才~ JazzDance
Studioアミューズ、DancePoint、Dance Harbor、Dance タンツなど




舞台歴

Studioの公演など多数
特別公演 晩餐会、D.Touch(ピーター・ゴライトリー共演)Nouvelle エロティックなど
(よみうり文化ホール、メルパルクホール、森ノ宮ピロティーホール、ビッコロシアターなど)
キャレスオープニング公演 ゲスト出演(ルミエールホール)



Danceのお仕事歴

イベント、TV出演など
池田銀行体育祭 オープニングDanceパフォーマンス
KUBOTAパーティー Dance出演
四国Danceイベント出演(同出演者 TRFなど)
御堂筋パレード 数回(スポンサー 道路公団、国民年金、熊本まつりなどに参加)

天保山 豪華客船Lavender号出航記念イベント Danceパフォーマンス、舞鶴市長他式典 Dance出演)
神戸HarborLand レビューショー アラジンと魔法のランプ出演
NTT代理店様パーティー Danceパフォーマンス

TV出演 アシスタント出演、ClubでのDanceSceneなど



24才~ ストリートダンス

ダンスデライト、CloseUp、 Female trouble などClubイベント出演多数
(クラブクアトロ、ベイサイドジェニー、IMPホール、RedStringsなど)

・ダンスデライト ファイナリスト



雑誌Fineからの取材&掲載


24才~ インストラクター活動開始

文化祭への参加 多数(振付、出演)
老人ホームでのDance発表 (振付)
Studio発表会 (企画、振付、出演など)



1999年 独立 Dance Sonic設立 代表

スタジオ運営
舞台、イベント企画、インストラクター

Dance SONIC Show Case vol.1~vol.3 主催
企画、構成、演出、出演

(1回の舞台 動員数 約300人、総動員数 約1000人)
Thanks!

生徒の育成を手掛ける
Danceを通じて沢山の光を流す

Photo☆yumiko&DanceSONIC

dance show case_y


<渡米歴>

1994年
1997年

短期New yorkでジャズダンス、バレエ、HipHop、アフリカンなどのレッスンを受ける



通ったスタジオ

ブロードウェイダンスセンター(JazzDance)
STEPS(JazzDance)
ファレッタ(アフリカン、HipHop)
ペリーDanceStudio(バレエ)
etc



習ったInstructor

AC(Michael Jackson、c&c MusicFactory等の振付師)
セシリア(ポーラアブドゥール等の振付師)
コザック(バレエ)
etc


☆生徒たちが、イベントやコンテスト等で活躍


☆今まで私のことを応援してくれた方たち、教えてもらったInstructorの方々、仲間たち、生徒たち、そして私にDanceの仕事をオファーして、与えてくれた方々にとても感謝しています。
おかげで沢山の舞台、イベント、Danceのお仕事をすることができました。
Danceは毎日の基礎、練習の積み重ね、3日休めば身体なまるといつも言われ毎日レッスンに励みました。

日々のレッスン、トレーニングはほとんど地味で辛い作業ですが
好き!やりたい!という気持ちがそんな苦労も喜びに変えてくれました。

長いお休みをいただき
今まで走ってきた道を振り返り、身体を休め、がんばってきてくれた身体への感謝の気持ちと
積み重ねてきたことを再認識して
この休みの間に学んだ沢山のことをプラスして
新たに、今わたしができることを再スタートしていこうと思います。

時々休んで身体を大切にしてあげることをわすれずに☆
これ大事

好き!やりたい!そして感謝の気持ちをこめて

地球上のすべての

幸せのために

Danceを好きになってくれてありがとう!

Thanks(^-^)

Love yumiko
  1. 2013/01/02(水) 22:50:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セッションのご感想

☆ご感想☆

とにかく気持ちいい~(^^)
セッション中は頭がぼーっとして、眠くて(´`)。oOうとうとしてました。

後頭部がすごく体感があり、終わったあとは、目がさえてきて、
「あれ?すごく元気になってる」

細かいことが気にならない
今までいらいらしてた私は誰だったんだろう?といい感じでした。

その後ご飯を食べにいったのですが、小さな子供が寄ってきて

私の前から離れない(^^)

小さい子供は光がわかるんですね~(^O^)

ありがとうございました。

(女性 MYさま)


光で満たされると、元気になって、いらいらしなくなるのですね(^O^)素晴らしい☆
ありがとうございました(^O^)





☆ご感想☆

先日はありがとうございます。

私はセッション中ほとんど体感が起こらないタイプなんですが、
なんとなく胸がチクチクピリピリとした感覚がありました。

セッションしていただいた後
私は育児中はイライラしても子供に感情をぶつけないように押さえているんですが、
イライラする事事態がかなり減り、押さえる必要がなくなりました!

もともと短気なので、かなり解放された感じがあり、
毎日に余裕がありますし、よく笑うようになりました!

セッションから約4日たった今もこの状態はバッチリ続いているので
気のせいではないですね♪

短気な所自体が何かのブロックだったんでしょうね。
こんなに穏やかな毎日がずーっと続いていてほしいです。


本当にありがとうございます。


(女性 YMさま)


セッション中は私自身も同じように胸がチクチクして、涙が流れ、かなり解放がありました(^^)

ありがとうございました(^O^)





☆ご感想☆

アクティベーション中は
「きたー☆」

って感じました!

光がどんどん入ってくるのに、抵抗できない。

そしてうとうと眠くなり、終わったあとは光で満たされ周りがキラキラして見えました~(^^)

ありがとうございました。

(女性 KMさま)

私のワンドも喜んで光を流してました(^^)
「光を流すのは楽しい♪」ってワンドがしゃべるんです☆
こちらも光がどんどん入っていく感覚がわかりました(^O^)






☆ご感想☆

レインドロップを受けた直後は、疲れてかたくなっていた心がほぐれた感じ。
いー感じにボ~~~っとできて何もこだわりがない感じ。

DNAAは光が入った時に、両手にパワーがみなぎってきました!ハッキリ体感として感じられたのは初☆

しか~し、その夜、猫が夜中の間ずっと鳴いていて・・・眠れなかった(;_;)のをきっかけに、
バーーーンと、むしゃくしゃした感情が出てきて、感情の大暴れ!
現在、受講中のカバラでも今一番キツいと言われているカバラ3の期間に入っているので・・・けっこう想像以上にストレスがたまっていたみたい☆
塩風呂に入ったりして、なんとか大暴れ感情を浄化しました。
で、その後は超スッキリ・快調になりました***
いつもの超ハッピーな自分・なんでも出来そうな気になる自由な自分・感情と理性のバランスのとれた自分・どんな絵を描こうかとワクワクしている自分・・・という自分がもどってきてくれて、今すごいハッピー野郎です*^^*
しかも!臨時収入もあったりして、「え!?こんなところからでもお金って来るんだぁ~。おもしろ~い*ほんまに自分次第なんやなぁ☆」と再実感もでき、上(光)の方々もサポートしてくれてんだなぁ~とも再実感できたので、なんだか「やってやるぞ☆」とやる気に満ちています。

そんな感じで、かなり感情開放できて、元の自分に戻って仕切り直しができたので、本当によかったです。
本当に感謝***


(女性 MA様)


素晴らしい解放ですね(^^)
私もここまで体感してみたい☆
ありがとうございました(^O^)






ご感想は

御本人の許可を頂いて掲載しています。

現在、感想を書いていただける方は、「レイキヒーリング」を無料でサービスさせて頂いてます(^^)






  1. 2012/09/06(木) 23:09:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優しさ

あなたの

優しさ

純粋さ

真の強さ



かたちが変わっても


大切にしてあげてね



いつまでも

それは

本当の自分で


大切な自分








  1. 2012/07/26(木) 22:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛って

幸せ~

もあるけど


自分の深い深い闇と

傷に


光をあて


愛でつつみ



ゆるしていくこと



痛みを感じ

憎しみも怒りも認め


赦していくこと




無視して

みない

ことではない



ネガティブだめとか

あれはだめ、これはだめ

みたいな浅い、軽いものでなく



ひたすら

深い愛を与えつづけていくこと


そうすれば

隠れていた

傷がでてくることができる





痛みを感じ

愛で包んであげること


抑えていたことを出してあげること


何がでてきても

ひたすら

自分を赦してあげること



自分をゆるせるのは


自分で


自分を愛せるのも

自分


  1. 2012/07/18(水) 22:40:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野外イベント☆「宇宙庭」

同期のたえちゃんたちが主催する

9月1.2日野外イベント☆(京都の亀岡にて)


「宇宙庭」オフィシャルサイト



「本格ヒーリングブースや、ホワイトマジックなど、音楽とアートと自然のパワーを通じて心身の内側・外側全ての領域から開放され「細胞から開放される」ということへのトライアルイベント。」


わたしもボランティアスタッフで参加します~p(^^)q


素敵なHPみて下さいね



チケットご利用の方はリンクのメールからご連絡下さいp(^^)q



  1. 2012/07/18(水) 00:44:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
